huanhuanのブログ

不安神経症

しんどー

急にアクセス数が上がったなと思った方すみません。私のせいかもしれません。


神経症10数年やってるとその都度2ちゃんだったりミクシーだったりで同じく辛い思いをしてる方と交流してきました。何となくやめてって交流はまったくありませんが、あの人たちは今も苦しんでるのかそれとも克服したのか気になりますね。


自分の状態がしんどいと同じように苦しんでる人のブログを見て、ほら見ろこの人はこんなに頑張ってるんだぞと勇気を貰いますがツイッターでそれやっちゃ駄目ですね。鬱とかで検索するとリストカットの画像動画が出てきます。うわー!となりますね。怖い怖い怖い!ってなりますね。消えたいとかなくなりたいとかは分かりますがあの行為はまったく分からない。でもホラー映画やスプラッター映画は大好きです。何のこっちゃ分かりませんね。