huanhuanのブログ

不安神経症

鬱々と

個人輸入でサプリと抗不安薬を買った。ほんとはサプリだけにしたかったが抗不安薬も買ってしまった。バスパーというもの。良くない、きっちり医者に見てもらうのが正しいのだが。ベンゾジアゼピンは最高の効果があるが飲みたくない、そうなると非ベンゾジアゼピンの抗不安薬という選択肢になるが、これが少ない。ほとんど2、3種類くらいしかない。そうすっともういっか個人輸入で、となってしまった。このバスパーってのは日本では認可されてない。なぜか、というと、効果が弱すぎるから。珍しいと思う。普通は危険度を予想するが逆である。効果がないから認可されないのである。


ベンゾジアゼピンはより強力でより危険である。その危険性については検索すればいくらでも出てくる。ベンゾジアゼピン薬物乱用というwikiもあるくらいだ。


どれくらいやべえかというと、


ベンゾジアゼピン離脱症候群の深刻度は、テマゼパム中毒者が以下に語っている[33]。
私であれば、ヘロインを断薬するほうを選びます。私がベンゾジアゼピンから離脱しているときに、あなたがヘロイン20mgとジアゼパム20mgのどちらかを提供するならば、私は常にジアゼパムを選ぶでしょう。私は人生の中で、(離脱症状のため)これ以上に脅えていた期間はありませんでした。


それでも言おう、レキソタン最高だと。個人輸入で買えるもんなら買うと。


それくらい不安におびえているのだ。底知れぬ不安感。



そんなこんなで在宅ワークなるもんに手を出した。




44円稼ぎました。